はじめに

はじめに
このシリーズは、中学を卒業し高校生になった201号室の3人が、もし同じ高校に通ったら楽しいだろうなという考えから執筆が始まりました。
原作での「不二は立海に転校する予定だった」との設定で創作をやってみたいと思っていたのと、幸村と白石を同じ学校に通わせてみたいとの願望から、内容は管理人の完全なる自己満足による連載ものとなります。
深く考えず、ゆるくのんびり楽しんで下さい。
また、思い付いた内容順に書き出して投稿しますので、季節、イベント等のタイミングがバラバラになってしまう可能性が非常に高いです。
読みにくいかと思いますが、何卒ご理解、ご容赦お願い申し上げます。

CP要素:メイン→幸白(幸蔵) 匂わせ程度→28、塚不二

以下設定↓

・舞台は立海大付属高等学校(元の立海メンバーは全員エスカレーター式によりそのまま進学)
・クラス分けは中等部の頃のをそのまま引用。
・幸村達は高等部一年生。赤也は中等部三年生。
・不二と白石は、青学と四天宝寺を卒業後、春からそれぞれ家族と一緒に神奈川に引っ越してきた。不二は自宅から徒歩で通学。白石は自転車で通学。
・不二裕太はルドルフで寮生活をしており、1人親元を離れている。
・全員テニス部所属。クラスメイトや高等部の先輩等、モブはほぼ出さない予定。
※今後設定は追記される場合があります。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

inserted by FC2 system